Archive for 11月 2013

近況

冬コミに出す本の下書き

表紙


代わり映えのしないうちの子で申し訳無いですが、こんなかんじの薄い本を出したいと思ってます。
本を書いた経験が無いもので、間に合わなかったらごめんなさい…
また、合作の小説本も用意する予定です。

探偵ソリューション部!

上記の薄い本に、しかさんがゲスト原稿を寄稿してくれました!
また、冬コミ当日は彼が運営するサークル「ROMAN倶楽部」の全年齢向けゲームの体験版を委託頒布して頂く予定です。
可愛く特徴的な性格なキャラクターと、コミカルなシナリオの素晴らしい作品です。現行の体験版がweb公開されているので、是非プレイしてみて下さい!


ハロウィン絵と諸連絡

ハッピーハロウィン…!?

ハロウィンカルマ
一日遅れではぴはろ!え、絵版に投稿したのは間に合ったからセーフだもんね!
何を思ったか清書してみました。実験で線を太く、影を濃くしてみましたが…
元から線が太いせいか、そこまで変わって見えなくて残念。今度はもっと太くしてみよう。

コミケ当選

冬のコミックマーケット85に当選しました。31日(火)東地区“ケ”ブロック-13bだそうです。
初参加なので勝手がわかりませんが、何か描けたら持って行こうと思います。

twitter

twitterのアカウントを取りました。実験的に運用してみようかと思います。
前のアカウントを知ってる人は忘れて下さい…
リアルの友人との会話の為に取ったアカウントなので、制作関係の話は一切しません。
アレな事やコレな事も喋れなかったので、正直辛かったのです。今度のアカウントでは色々喋りたいと思います!

寂しがりやなのでどんどんフォローしてね!