Archive for 10月 2012

落書きと雑記

突然ですが腋が好きなので落書きしました。

※マウスカーソルを乗せると紋様が入ります。

変態プレイも大好き覚醒カルマと意外とえちぃ事は苦手なアクア。

KKの思い出 その1

企画が持ち上がったのは一昨年2010年の12月頃だったと思います。
プログラミングの出来る友人と「何かゲーム作ろうぜ!」と盛り上がり、とりあえず半年くらいで何か簡単な短編ゲームを作ることになりました。

その時の企画画像がこちら。

なんとこの頃はアクションゲームを予定していました。KKのマジックロッドを模したアイテムが確認出来ます。この頃から既にカルマはデカくて邪魔でした。

その後1ヶ月ほどして友人が忙しくなり、企画は頓挫。
この頃既にカルマの画像データは制作されており、お蔵入りさせるのも勿体無いと思い一人でなんとかゲームを作れないか模索し始めました。
ちなみに、Game置き場に置いてあるK3も共同制作を試み挫折しています。
更に遥か昔にも一度頓挫したことがあり、共同制作というのは本当に難しいものだなと毎度感じさせらています。


KK ver0.92

バグ修正

ED1.2.6に進むためのイベントを丸ごと削除してしまっていた様です。
修正しました。

KK ver0.92

情報提供してくれた方、ありがとうございました。

リクエストのあったコスチューム覚書

新規
・猫耳&尻尾
・アニマル系コス
・ブレザー
・着物

以前要望があってまだ実装されてない物
・ウェディングドレス
・ボディペイント

ぜ、善処します!!

サイトについて

コメントの仕方がわからないという声が聞こえたのですが、このサイトデザインに関する意見・要望も募集中です。


Kのつくゲーム置き場

ページ公開

以前よりページを作るだけ作って放置してありましたが、KKがver0.9を迎えやりたかった全てのイベントを実装し終えたので、こちらのページも正式に稼働したいと思います。
KK ver0.91
感想・要望などお待ちしてます。
こんな衣装が欲しい!とかもおっけーですよ。

KKの今後

当初から作りたかった内容はほぼ完成しました。
あと数枚絵を描いて細かいイベント修正をして完成としたいと思います。
次回作をVXaceで制作しておりそっちのモチベーションが高いので、KKに関しては暫く更新をお休みするかもしれません。

このページについて

くだらないネタとか自作品語りとかしながら制作を進めたいタイプなのですが、皆さんがいらっしゃる公共の場で堂々と垂れ流すのは気がひけるため、いわゆるチラシの裏として作りました。
今後全く制作に関係のない内容等も垂れ流す可能性がありますが、良ければ覗きに来て下さい。