Archive for 2月 2013

アイネの冒険プレイさせて頂きました

アイネの冒険

細かい所まで丁寧に作られていて、ストレス無くプレイ出来るのが素晴らしいと思います。
特に一枚絵に関してですが、あの差分量は作ってる側から見ると背筋が冷たくなる感があります。

先日のoretueeeさんの作品も合わせて、オリジナルのシステムが綺麗に作れている方々は本当に凄いなと感服しています。

アイネさん

アイネさん

すっぱ


そんなわけでアイネさん描かせて頂きました。一作品終えて手が空いたせいか、お絵かきがやたら捗ります。
三つ編みの可愛さを再認識出来ました。

KKの思い出5

7~8年昔だったと思いますが、まだソーシャルゲームなんて言葉が流行る前、携帯電話用のアプリで「魔王が墜ちる日」というゲームがありました。携帯ゲーム機もそれほど市民権が無い時代だったので、携帯電話で暇な時間に出来るゲームということでかなりやりこんだ記憶があります。
「1年後に魔王が攻めて来るから、それまでにキャラを育てて迎え撃て!」といった内容のゲームでしたが、KKはそのゲームの影響を大きく受けています。誰かご存知の方居ないでしょうか…!


Mixed Bloodプレイさせて頂きました

Mixed Blood

この作品のお陰でKKの最終更新が5日遅れたと言っても過言ではない。

美少女が悪堕ちして攻めるという大変素敵なコンセプトで、しかも青肌搭載という非常に自分にクリティカルヒットした作品でした。おかげでゾンビとばっかりやってました。HPと攻撃ばかり上がる。

ドミニカちゃん

そんなわけでドミニカちゃん描かせて頂きました。
dominika1


今後の更新にも期待してます!!
※トリミング前の絵は拍手に載せてます。

新作進捗

RRR青肌

RRR青肌


そんなわけで、うちの新作にも青肌搭載しております。


お絵かき&KK修正アップデート

ニヴメイガスの精霊

MTGより

ニヴメイガスの精霊



マジック・ザ・ギャザリングより《ニヴメイガスの精霊/Nivmagus Elemental》の擬人化です。
おっぱい練習のために頑張ってみましたが難しかったです。
おっぱい怖いです。

KK完成に関するお礼

沢山の拍手&コメントありがとうございました!
また、某スレの方ではあっさりした完成報告で申し訳なかったです。

本当は延々と感謝のお礼を述べたかったんですが、あまり長文で書き込むのも良くないかなと思い、簡単なお礼にて失礼しました。
あまり一つの物事に対して長時間制作を続けられるタイプでは無かったので、正直ちゃんと完成出来るか半信半疑だったのですが、ここまで制作を続けられたのは偏に皆さんのご助力、感想のレスに寄るもので間違いありません。

次回作に関しても、そろそろ動作確認をお願いしたいな~程度まで出来ております。
また長い間お世話になっちゃうと思いますが、その時はまた宜しくお願いします。

KK修正アップデート

なんて話をしていたら早速バグを発見して下さいました。ご協力ありがとうございます。

KK ver0.991

END1後の転生の秘法に関して修正しました。
ご迷惑おかけしました。


KK更新終了します

KK最終版

KKの最終更新版をリリースします。

KK ver0.99

リクエストのあった衣装の追加が主な更新内容となっています。
あと、後日談を少々追加しております。

KKの思い出4

以上のバージョンを持ちまして、KKは完成とさせて頂きます。長らくの応援、本当にありがとうございました。

今日でKKを製作開始してから丁度2年が経ちました。
思えば、短編ミニゲームを作ろうと思い作り始めたものですが、想定していたよりも中身が膨らんでいて驚いております。
これも皆さんの声あってこそと心から感謝しております。

ありがとうございました。
製作中の次回作、RRRも宜しくお願いします。

※バグがあったら修正更新します!!!


息抜きに

落書き

制作に行き詰まったので落書きしてました。

おしょくじ

カルマお食事中

自分的にはED1後のカルマを描いたつもりですが、南区でお仕事をしているカルマもきっとこんな感じなんでしょう。
やっぱり小さい子には笑顔が似合うと思います(ゲス顔