Archive for 7月 2013

RRR ver0.004 alpha

アップデート

各所でバグ報告、感想、要望等ありがとうございます!

もう一度バグ修正のアップデートをしました。
色々と注意して作ったつもりだったのですが、やはり至らない部分が大量にあった様で大変申し訳無いです…

アップデート内容

敏捷と器用の経験値が十分に溜まっているのに、睡眠時に実能力が上昇しなかったバグを修正しました。
以下のメッセージを修正しました。
・スキル「処女」のスキル説明
・妖精商に「その気妖精」を要求した際のメッセージ
・ミルフォイル東農地に居る女老人の名前
・ゲーム開始時にオートセーブの説明

ドラゴンズクラウン

アマゾンがレベルカンストしたので、次はロリをやろうと思います。


RRR ver0.003 alpha

アップデート

バグ潰しのアップデートを行いました。
特に内容の更新はありません、申し訳ない。

アップデート内容

肌スキルを全て削除するコマンドが、スキル「日焼けした肌」を正常に削除出来ていなかった点を修正。
足での行為中、上昇した能力値の名前が正常に表示されていなかった点を修正。


RRR ver0.002 alpha

RRR alpha版

大変長らくお待たせしました。
ようやく基礎システムが半分ほど出来たので、お試しalpha版としてRRRを配布開始します。
RRR
お待ちいただいた皆様、その間暖かいメッセージを送って頂いた皆様、0.001版のテストをお手伝い頂いた皆様、ありがとうございました。大変感謝しております。

まだ殆ど遊べる内容にはなっておりませんが、今後どんどんとアップデートしていきたいと思っています。
どこで力尽きるかも分かりませんが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

ダウンロードはGameページのリンクからお願いします。

ver0.001で様々なバグ報告を頂きまして、ある程度直したつもりですが、まだまだ沢山の至らない部分があると思います。
お気づきの点や、要望などありましたらどしどし送って下さい。

明日から

ちょっと休憩してドラゴンズクラウンやるんだ… へへ…


ブレザー

RRRその11
ギャルっぽい?